仲間と歩く、あみいの日記☆

双極性障害あみいのひとりごと~

こんな時間にこんばんは☆双極性障害☆

こんな時間だけど昼間寝ていたせいでこの時間全く睡魔が来ない。これじゃあ体調いいとは言わないかw

でも精神状態はいいのです。

 

自室がレースのカーテンのみだから、朝陽の明るさで朝からちゃんと目は覚めるんだけど、やっぱりたまに、この明るさが眩しい~暗くしたい、と思うこともあるんだよね。

 

だから使わない布っ切れをもう一枚、百均のカーテンクリプで窓を覆って、もう少し暗い感じにしたいと思ってます。

 

本当は今くらいに、これでもか!ってくらいの明るさの方が、体にはいいのかも知れないけど今の私には眩しすぎるんだよね。

 

明日はメンクリです。

薬はいまのままで大丈夫だと思う。

 

今はだいぶ安定しているけど、たまに来る鬱とアイツの対処困ってる。

 

それから、あまり効果はないかもしれないけど鬱に効くサプリなんかを探してみたいと思います。

どうにか鬱状態に対して効果のあるもの、効果のある事、いろいろと今以上に調べてみたいと思います。

 

こうすると効くよ!なんてことを、古いことから新しい情報までもう一度調べてまたブログに書きたいと思います。

 

この病気に飲み込まれたまま、人生終えるなんてもってのほか。今はそんな気分なのです。なるべくフラットのまま過ごせるような方法、いつまでも模索していきたいと思ってる。

 

けっこういい歳になってきて、この度ある事件があって、自分のなかで、これからの人生についてけっこう深く考えるようになった。繰り返しになるかもしれないけど、今まであっけらかんと過ごしてきたぶん、これからは濃い人生にしていきたいって、心底想うんだよね。

 

いまは、とにかく早く仕事がしたい。

その思いでいっぱい。

 

もうこんな時間だから起きていようと思う。

朝はチビとご飯を食べて

いってらっしゃいって送り出したいんだ。

 

そんな感じで今日の日記はこのくらいで終わります。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

よかったらポチっお願いします。励みになりますm(__)m

↓   ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 


躁うつ病(双極性障害)ランキング