仲間と歩く、あみいの日記☆

双極性障害あみいのひとりごと~

こんにちは☆内服少々変更☆

こんにちは (*^▽^*)

昨日、メンクリへ受診しました。

いつも薬がなくなるぎりぎりに慌てて受診。

 

体調はあまり変わりなかったのですが、入浴のハードルがどうしても高くて、もう少し意欲を出すために、現在内服中のビプレッソが50mgから150mgへと変更になりました。その代わりに徐々にサインバルタを減らしていきます。

 

ビプレッソは主に、双極性障害鬱状態に効果があるという事です。新薬なので期待しています。 

 

これで入浴さえ苦にならなければ、自分の中ではほぼ、フラットなんじゃないのかな?と思っています。

 

今日は土曜日。

とても晴れていて、雲一つない快晴です☆

みなさんはいかがお過ごしですが?

 

私はこれから、髪のカラーリングをして

YouTubeを聞きながら部屋の掃除をします。

たいして何もしないのに、どうして部屋が散らかるのでしょう(;´・ω・)

 

辛さはあれど、何不自由なく過ごせている今日が、とても幸せだということを感じながら、今日も一日、ぼちぼち過ごしていきます☆

    

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

  
躁うつ病(双極性障害)ランキング