仲間と歩く、あみいの日記☆

双極性障害あみいのひとりごと~

今日から日記書くよご挨拶☆双極性障害

みなさんお元気ですか?

書くよって宣言した「日記」はブログのタイトルの日記とは少し違い、普通みんなが毎日書く「日記」です。

 

これから毎日、私はここに包み隠さず日記を書いていきます。

ていうかさっきほぼ完成していたんだけど

プレビューしたつもりが変な所押して全消しどっか飛んでってしまった。。。最悪。もう目がしょぼついてる。

 

もう眠剤で限界なので

今日はこんな感じで書こうと思ってるよってことだけ

書いて寝ようと思う。。

 

私はこれまでの人生で一通りの人生のイベントたるものをクリアしてきた。自分の夢を叶えた、仕事、結婚、出産、主婦業そして離婚(;´д`)、、、病気になって人生が変わったけど、

それでもそんなに不幸だと思ったことはなかった。

 

だって、たった今もこうして自分の住む家があって、食べ物があって、着る服があって何不自由ない。

 

そして病気になっても友達は、離れていかなかったんだ。

 

なんだかんだ自分のためだけの人生、自分優先の人生。

みんなが助けてくれた支えてくれたからここまで歩いてこれたのに。

 

だからこれからは、誰かのためにも生きていきたいと思う。

誰かのために生きるっていうのは少し大げさだから、何ていうか、一日ひとつでもいいから誰かのために些細で小さなことができますように。それがこれからの私の目標です。(三日坊主が常習犯なので期待はできません汗)

 

ていう感じの今日のブログどうでしたか??

眠気眼で書いてるけどちゃんと誤字がないか今から確認しますねwww

 

ということで、おやすみなさいm(__)m

よければポチお願いします☆

↓↓    ↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 
躁うつ病(双極性障害)ランキング

dakara