仲間と歩く、あみいの日記☆

双極性障害あみいのひとりごと~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「迷い」と「決断」

「迷い」と「決断」 私たちは産まれたその瞬間から、「迷い」と「決断」を繰り返している。 「迷い」は小さい頃は両親にすべて相談し決めてもらっていたことが、幼稚園や小学生にはそこでの社会があって、初めて迷った時には先生に教えてもらいながらも自分…

新薬でがんばる☆双極性障害☆

この時間に日記を書くのは久しぶり。 ここ最近はいつもだいたい寝てるんだなあ。 昼夜逆転になりつつあるんだけど、こないだから新薬のビプレッソを服薬しだしてから日中どうしても眠気がくるんだよねえ。 んで夜眠れない。だから眠剤で寝る。 24時間ずっと…

親友☆双極性障害☆

おはよう夜中(●・ω・●) YouTubeで潜在意識なんとかっていうのを聞いていたら寝てた。 眠剤飲んでないのに←一応チャンネル登録したw 今日は親友と焼肉に行った。 肉が食べたかったんだよねどうしても。。 先日親友の誕生日だったから可愛いソープセットを贈…

今日から日記書くよご挨拶☆双極性障害

みなさんお元気ですか? 書くよって宣言した「日記」はブログのタイトルの日記とは少し違い、普通みんなが毎日書く「日記」です。 これから毎日、私はここに包み隠さず日記を書いていきます。 ていうかさっきほぼ完成していたんだけど プレビューしたつもり…

双極性障害・テレビ見ない問題

うつ病・双極性障害になってから(あ、これずいぶん前に下書きしていたやつわすれてたから載せるw) こんにちは☆ 私はうつ病から発症し やがて双極性障害になったんですけど 発症してからだんだんとテレビを見なくなりました。 うつ病になるとテレビが見れな…