仲間と歩く、あみいの日記☆

双極性障害あみいのひとりごと~

親友☆双極性障害☆

おはよう夜中(●・ω・●)

YouTubeで潜在意識なんとかっていうのを聞いていたら寝てた。

眠剤飲んでないのに←一応チャンネル登録したw

 

今日は親友と焼肉に行った。

肉が食べたかったんだよねどうしても。。

f:id:nsnao:20190526060028j:image

 

先日親友の誕生日だったから可愛いソープセットを贈ったよ♡

結構女子力up的なやつ♪喜んでくれて嬉しかった(*・∀・*)

 

3年くらい前に看護と掛け持ちで居酒屋でバイトをしていた時に、後から入ってきた彼女。すぐに仲良くなった。

とにかくとにかく美人さーん星三つ☆☆☆

最初はツンとしてるタイプ?なんかなって思っていたけどぜんぜん!ざっくばらんで気さくでいい子なんだ。

 

一緒に賄いを食べたり、プライベートでも遊ぶようになった。

いつもいつも私を車に乗せて

色んなところに連れて行ってくれる。

この年でまた親友ができるなんて思ってなかったなぁ。

 

彼女は私のいいところは褒めてくれ

悪いところはちゃんと叱ってくれる。

正してくれる。

 

どちらかが困ったときには親身に相談しあい

嬉しいことがあればお祝い騒ぎをしては喜んで

いい時も悪い時も、共に歩いて行けるんだよね。

私が躁鬱だから、良かったり悪かったりで、振り回すこともあるのに

絶対に私を見捨てたりしないんだ。

 

いつも本当にありがとう。

心から感謝してるよ。

 

でも彼女が誰かと結婚するときは大泣きするだろうなぁ。

寂しいような嬉しいようなw(T_T)

でも、幸せになってほしい。

 

これからもお互いいろんな事があるだろうけど

どうぞよろしくね。

 

ていうか

今まで友達と通話してたし

もう朝だからこのまま今日は起きとくш(>ш<*)ш

 

今日は日曜日。この年だとなかなか友達に相手にしてもらえない(T_T)

主婦だったり彼氏がおったり、ナース仲間だと仕事だったりで。

私は無職あーあ。

何も予定なーし(●′△`)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害)ランキング