仲間と歩く、あみいの日記☆

双極性障害あみいのひとりごと~

久しぶりのこんばんは!

何か月ぶりかの更新です。

 

みなさんお元気でしたか?

あれから体調は、波もありましたが現在は安定しています。

プライベートではいろんなことがありました。

 

服薬内容は少し変更になり 

 テグレトール 気分安定剤

 ファモチジン 胃薬

 サインバルタ 抗うつ薬

 ビプレッソ  抗うつ薬

 ゾルピデム  入眠導入剤

 フルニトラゼパム 眠剤

です。

 

双極性障害で前職を退職してから二年が過ぎました。

実家での生活も現在は過ごしやすくなり,一時期求職中でしたが現在は事情があって就職活動はお休みしています。

 

そのことについては後々綴っていこうと思います。

 

こんな私の日記ブログですが

これからも、病気のことだけでなく、様々なことを呟き、日々更新していけたらと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 よかったらポチッっとお願いします。励みになりますm(__)m

↓    ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

  
躁うつ病(双極性障害)ランキング