仲間と歩く、あみいの日記☆

双極性障害あみいのひとりごと~

自己紹介です☆

はじめまして♬

軽く自己紹介をします。

 

某ブログサイトからお引越しをして

今日からこちらでブログを書くことにしました。

 

私は現在就活中、

実家暮らし。

双極性障害7年生(躁うつ病)通院治療中←現在はフラット。

シングルマザーです☆

 

以前何年も前からブログは書いていましたが、

仕事やバイトで忙しくなり

更新しなくなりました。

 

 

ブログを再開したのは去年のことです。

そのころに遡っていま思うと

 

あの頃は鬱がひどくて、

昼夜逆転もひどくて、

一日中、コタツの中で生きていました。

 

そんな時に、たまたま耳にしたこと

左手を動かす(右脳を使う?)

と鬱が軽減しますよー。の言葉。

 

私はすぐに飛びつきました。

キャップを左手で閉めるとか

物を左手で取るとか・・・

 

でもなかなか身につかなくて

どうしても右手ばかり使ってしまう。

 

そうか。

タイピングならもれなく左手も使うから。

またブログ書こう。そうしよう。

 

そんな思いつきから再開しました。

 

現在は

躁でもなく

鬱でもなく

 

症状は安定しています。

 

 

これからは

過去のことも交えながら 

 

病気のこと

日々のこと

いろんなことを綴っていきたいと思っております(´∧ω∧`*)

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

{9BC94AE0-516D-47F9-9F77-1EF0D4BD81DD}

    


にほんブログ村