仲間と歩く、あみいの日記☆

双極性障害あみいのひとりごと~

鬱、来たのかい?☆双極性障害☆

躁の反動で来たのかい?もう鬱が。

大して続かんかった煌びやかな躁の期間まったく短かすぎ。

今回の躁の反動で来た鬱期はどうか短く終わりますように。体に鉛がのっかってるの重くて気力のメーターはマイナスになってる。早くフラットに戻ってほしい。

 

躁は体が軽くなって気力も湧いてきて世界も明るく見えるけど、そのあと必ず鬱が来るから、だから嫌なんだ。みんなそうだよね?前はそれでも、鬱期が長かった時は躁が来るのを心待ちにしてた。なんとか上がる方法いろいろ探したりしてたんだ。

 

 

今日は祖母のところへ行けなくて、ずっと寝込んでたんだけどすごく嫌な気分。いくら鬱期が来たからって、会いに行けなかったこと、、すごく罪悪感感じてる。一日でも多く一緒にいたいのに。今は自分じゃなくてばあちゃんなのにね。こんなあたしよりずっとずっと、ばあちゃんのほうが辛いんだってのにね。

 

きっと待ってたろうなぁ。ごめんね。

明日は必ず会いに行く。待っててね。おやすみ☆

 

よければポチお願いします。励みになりますm(__)m

↓    ↓


躁うつ病(双極性障害)ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村