仲間と歩く、あみいの日記☆

双極性障害あみいのひとりごと~

眠剤足りない・眠れん☆双極性障害☆

なんということか。

昼間、やりきれない気持ちになって飲んでしまった眠剤何日か分、たまにプチODほんのプチした分。そしてまた間違って捨ててしまった分。あほすぎ自分。

 

そのせいで今日も全く眠れないけどこれどうしようか。

 

ここで抑肝散飲んでも眠れないし。フルニトラゼパム、一錠で頑張るって主治医に言ったけどやっぱり2錠じゃないと中途覚醒しちゃうからだめで、それで余計に眠剤不足という・・・

 

まだ軽躁のはず。余計眠れんのだろうなぁ。もう一時。明日は午前中か昼間にお見舞いにいきたいから早く寝ないとって焦って余計眠れん。

 

とにかく朝ちゃんと起きれるように夜はしっかり眠りたいから眠剤はしっかりと処方してもらう。

 

こんなことなら、ばあちゃんのそばで付き添いベッド借りてそばにいる方がよっぽどいい。

 

ばあちゃん、ちゃんと眠れてるかな。夜は余計に寂しいんだろうな・・・ばあちゃんが病気になって神様は意地悪だってすごく思う。何で残り少ない人生、最後の最後まで痛くて辛くて寂しくて不安な毎日を過ごさないといけないの?

 

今日の日記終わり。なんか切ない。オヤスミ。

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村